独りよがりを治す気はない

日常的な思考整理手帳

2018/4/28 #12 復帰のステージ

 

 

そもそも休んで居たのかさえ怪しいが、今日は音楽活動の復帰となった。4ヶ月弱ステージから離れて居たが、やはり慣れないし、ミスはする。

 

 

それはそれで全然いいのだが、改めてライブって良いなぁ、弾き語りしたいなぁと思う。

 

 

53club以外で個人の弾き語りはしてないし、意を決してツイキャスをやろうとも「誰もみてなくても良いや」と本気で思えないのが苦痛であまりやってない。

 

 

どうしても誰かに観てもらいたいって欲があるんだろうなぁと思う。

 

 

立川談志は「自分の考えたギャグを発表して受けなかったから気が狂いそうになる奴が落語家になる」と言った。

 

 

自分も「僕の考えた最強の楽曲」を披露してドヤってしたいんだろうなぁと考えると自分の事が酷く幼稚に見えてくるが、まぁそんなもんだろうと開き直るか否か。それが難しい。

 

 

とりあえずツイキャスを復活して行きたいし、赤間53clubにもそろそろ戻りたいし、やりたい事が目白押しである。

 

 

まずは毎日を生きる体力をつけていきたい。そんなことを色々と思った復帰ライブでした。

 

 

またあれば伝えます〜